レジーナクリニック無料カウンセリング実施中07

まずは無料カウンセリング
予約キャンペーンやってます↓↓↓↓




レジーナクリニック

全身脱毛でカレシが出来た私の体験です



自己紹介
29歳、補聴器販売店で働いているRYOUKOです。
補聴器というのはお年寄りが耳が遠くなったら使う、あの補聴器です。
若い方にはなじみがないと思いますが、あなたのおじいちゃんやおばあちゃんが使っているかもしれませんね。

子供時代
私は小さいころから毛深くて
小学生の頃は口の上にはうっすらとひげがありました。
子供のころはひげなんて気にしませんでしたが、
年頃になると自分でそるようになりました。
おひげだけじゃなくて、全身もうっすらと毛深くて。
体はしてませんでしたが、おひがへ毎日剃ってました。
いつまでこんなことをするのかな。
大人になったら、ひげなんてなくなるのかな、
なんて思いながら成長しました。
が、ひげは全く減りません。
見事、おひげガールとなってました。

大学時代
そんな私も大学進学、それなりに楽しい大学生活を。
そして素敵なA先輩にあこがれを。
思い切って告白しましたが、先輩からはひとこと
毛深い女はあんまり、、、
と回答が。
かなりショックでした。
1週間大学に行けずに、心配した友達のはるかにことのなりゆきを話しました。
そしたら、はるかと男友達数人でA先輩をぼこぼこにしてくれたそうで。
A先輩からも「デリカシーがなくてすまん」と直接謝られました。
まあ、毛深い私が悪いんですよ、と開き直り、それからはA先輩を許しました。


社会人になって
そして卒業、私もピカピカの社会人に。
もともと肌がきれいな友人のはるかがレジーナクリニックで全身脱毛していたことを話してくれました。
はるかは別に毛深いわけでもないのですが、キレイになることに関して貪欲みたい。
脱毛以外にもダイエットするためにライザップに通ったり(そんなに太ってないのに)。
美顔エステとかも行ってます。

そんなはるかから、あなたも全身脱毛しなさいと強引に勧められました。
はるかはいつも強引なんです。

そして、無料で出来るカウンセリングをまずは予約。
カウンセリング当日、担当してくださった女性の方ははっきりものをいうような方で、
まるではるかみたいだなあと思ってしまいましたが
丁寧に医療脱毛のことを説明してくださり、全身脱毛をいよいよすることに。
1日行けば終わるんじゃないんですね!
5回通いました。
医療脱毛が痛いなんて聞いてないよ〜、と思いながら最後まで通いました。
痛いといっても、ちくちくする程度でした。
痛い人には麻酔くりーむとかあるみたいですね。


結論は、やってよかったです!
毎朝、自分でひげを剃ることがなくなりました。
朝の習慣がなくなったことに最初は一抹の寂しさを覚えましたが・
そして、今はどういうわけか、毛深い女はと言っていたA先輩とつきあってます。
というか、A先輩は私のことをそもそも好きでいてくれたみたいで、私がこくはくしたとき
照れ隠しで「毛深い女はなあ、、、」と言ったそうです。
A先輩は後悔して落ち込んだみたいで、社会人になってから、いろいろあってお付き合いできるようになりました。

初めてのkiss、おひげをきにしなくて良かった。
心からそう思いました。。。。


全身脱毛+VIO脱毛


レジーナクリニック以外の医療脱毛クリニックを比較すると


アリシアクリニック



★店舗は池袋、新宿西口、新宿東口、銀座、表参道、横浜、船橋
★清潔感あふれるクリニック
★プライバシーを重視した完全個室制
★夜8時まで営業!会社帰りに気軽に寄れる

クリニック品質をお約束する経験豊富なアリシアクリニックで
脱毛しきれなかった部分は何度でも施術ができる
期間・回数無制限の永久施術保証脱毛を体感!

【医療脱毛専門】アリシアクリニック♪お支払い2ヶ月0円!





医療脱毛で全身脱毛がなんと月々5,500円!【フレイアクリニック】



医療脱毛なのに月々5,500円で全身脱毛が可能です。
料金を気にする方におすすめ
痛みを気にする方が多いですが、痛みが少ない
ただし、新宿院と銀座院のみ。

医療脱毛で全身脱毛月々5,500円!



最終的には価格や親切なところで個人的にはレジーナクリニックがおススメですよ。













メニュー